2014年2月22日土曜日

大雪後の初クラスでした(^O^)

記録的大雪の影響で、クラスを2回、
休講にしましたが。

やっとクラス再開出来ました(^-^)


















↑お昼のクラス_シャバアーサナ

 太陽の温もりが窓から入り
 暖房を使わなくても、
 とても暖かい!!   
 
 お昼寝のポーズ(*^_^*)




















 ↑夜のクラス_
 ブロック使用でバラーサナ
 (チャイルドポーズ)






↑夜のクラス_
 ボルスター使用で
 心地良く ツイストを深めるo(^o^)o



みんな、雪かきで
肩が固くなっていたり・・
腰を少し痛めていたり・・
腹筋回りが筋肉痛だったり・・


なので・・今日のクラスは!!

    前半テーマは、「ほぐし」
    中盤テーマは、「流れる立位達」
    後半テーマは、「伸びて開いてピークへ」
    フィニッシュは、「リストラクティブ」

でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



笑顔で「だいぶ楽になった」って
お言葉をみんなにもらい。

「やれて良かった」と素直に思った。






↓おまけ写真↓



駐車スペース 雪かきの一コマ(^-^)
雪との格闘に
なぜだか興奮気味!?・・・

半月のポーズ!!
アルダチャンドラ・アーサナ)


0 件のコメント:

コメントを投稿