2013年6月23日日曜日

super moon 前夜キャンドルヨガ

明日は、super moon!!
昨日が夏至で・・・
夏至に一番近い、
満月の日は、
一年で一番、
月が大きく見える事から、
そう呼ぶらしいです。
今日は、
昼のクラス&夜のクラスに
キャンドルを活用しました。
昼は、クラス中に雷が
鳴り始め、どしゃ降りの
雨音とキャンドルという、
なんとも新鮮な組合せで、
良い感じにハマりました(^-^)
夜は、クラス中
ずっと月が大きく綺麗に
窓の外に見えていて、
キャンドル使用時、
カーテンは閉めましたが、
お月様を感じながら、 
より深い瞑想ができました(^^)
これからも
クラス中に
四季と自然を感じながら、
ヨガを楽しんでいきたい!!
そんなふうに思える、
今日のヨガでした。
画像は、
今日、スタジオから見た
『お月様&キャンドル』です。

0 件のコメント:

コメントを投稿