2014年8月10日日曜日

7月中旬~お盆休み前迄のクラス日記

Alma YOGA ☆ 日記



昨日のfukumae studio 

夜クラスを終えて、


Alma YOGAは、

お盆期間のお休みに入りました。




クラス再開は、

栗の里 studioが
8月18日(月)19:30~

fukumae studioが
8月21日(木)19:30~ 

となります。



お休み明けに、

また笑顔の皆さまにお会い

できる事を楽しみにしています。




・・・と気がついたら、

たまに撮影している

クラス風景の投稿

しばらく行っていませんでした(*_*)



まとめてレポートいたします。





☆7月19日.お昼と夜のクラスより

@fukumae studio








心地良く、適度に気合の入った

クラスでしたね。



お昼と夜の風景に、同じ方が!!! 


なんと、

その気合の入ったお方は

お昼に参加した後に、

近くの温泉で汗を流し、

夜も来てくれました(感謝)!!


PS.1日2回目は500円です(^O^)






☆7月21日.のクラスより

栗の里 studio







その日の内容によって、

(講師のその日の気分も
 反映されてるかも・・・)


クラスのフォーメーション!?

を変更しています。



生徒さんと生徒さんが、

講師を挟んで向かい合い、

ヨガをする様子は、


みんな最初は落ち着かない

ようでしたが、


慣れてくると

普段より自身に集中して

ヨガを行えているように

感じました。



PS.このフォーメーション!? は、

     自分が通うレッスンで、
 
  これ良い!! 
 
 と思い参考にしました。 






☆8月4日.のクラスより

栗の里 studio



ヨガが始めての方も、

ワクワクしながら参加してくれました。


プロップス(補助具)を使うことで、

身体に無理なく、ヨガの効果を

十分に感じていただく事が

できたと思います!!






☆8月10日.お昼と夜のクラスより

@fukumae studio







お盆期間のお休み前、

最後のクラスでしたので、

通常レッスンの後に、



リストラクティブヨガを

体験していただきました(^-^;


完全にリラックスした状態で

リラクゼーション出来たようす・・

・・安らかな寝息の音が

 微かに聞こえていましたね・・・





PS. 各studioの風景写真は、
  
  みんなからの理解を得て、
   
  掲載させていただいています。



         かずひさ

0 件のコメント:

コメントを投稿