2015年1月8日木曜日

明けましておめでとうございます



皆さまは、どんなお正月を

過ごされたのでしょうか?



私は、大晦日を家族と過ごし、

年明けに近所の神社まで

歩いて初詣。



家族で温泉に行き

お正月を満喫して過ごしました。







そして、あたたかい気持ちで

Alma Yogaも

栗の里スタジオクラス

福前スタジオクラス

共に、今年最初のクラスを

開催しました。





 今年最初のサンカルパ瞑想中↑

  写真は福前スタジオクラスより



年明け最初のクラスに参加して

くださった皆さま、



ありがとうございました!



Alma Yogaとしても

気持ちの良いスタート

になりました。



今年も元気に明るく

ヨガを楽しんでいきましょう。



久しぶりの方も、

これからはじめたい方も、

新しい年の始まりに

ぜひとも、気軽にお越しください。




2015年もみなさまが

幸せでありますように。



そして私たちの内側がいつも

感謝の気持ちで満たされて

自由でありますように。




Alma Yoga

福前和寿

0 件のコメント:

コメントを投稿