2015年9月14日月曜日

10月と11月のスケジュール


↑ クリックすると大きく確認出来ます ↑


9月も中旬に入り、
すっかり秋の気候になってきました。

クーラーも暖房もいらない快適な季節です!

ヨガで健やかに秋を過ごしましょう。


~お知らせです~

10月より栗の里studioにて、
日曜又は土曜に隔週でヨガクラスを開きます。

=======

各スタジオの日程を連絡します。
ご都合の良い日にお気軽にお越し下さい。


①fukumae studio
旧相模湖町.
寸沢嵐の自宅隣りのスタジオ


②栗の里 studio
レストラン 栗の里 
二本松店 2Fのスタジオ 

=====

①fukumae studio

10月 3日(土)
10月 8日(木)
10月17日(土)
10月22日(木)
10月31日(土)

11月 5日(木)
11月14日(土)
11月19日(木)
11月28日(土)

 ☆木曜のクラス
・19:30~21:00

☆土曜のクラス
・13:30~15:00
・19:30~21:00

=======

②栗の里 studio

10月 5日(月)
10月10日(土)
10月19日(月)
10月25日(日)

11月 2日(月)
11月 8日(日)
11月16日(月)
11月21日(土)
11月30日(月)

☆月曜のクラス
・19:30~21:00

☆土曜又は日曜のクラス
・10:45~12:15 

=======

楽しそうにクラスに参加して
くれている姿をみていると、

ヨガ教室を始めて良かったなぁ
と心から思えます。

参加してくれる皆さま、
通ってくださる皆さまに、

感謝の気持ちでいっぱいです。

いつもありがとうございます。

ふと時間が出来た時に
いつでも気軽に参加できる
空間でありたいなぁ と思っています。


PS.
「ヨガフェスタ横浜」が、9月21日~23日 
パシフィコ横浜で開催されます。

ご興味のある方は、検索してみて下さいね。

今年はパンフレットが手に入りませんでした。
すみません。

ちなみに、わたくし事ですが、
23日の「身近な人にヨガを教えてみよう」
鈴木まゆみ先生クラスの、
アシスタントを務めさせていただく事になりました。

それでは、皆さまとヨガができる時を
楽しみにしています!

よろしくお願いいたします。


福前 かずひさ

0 件のコメント:

コメントを投稿