2018年4月11日水曜日

5月のスケジュール

※毎月15日迄に翌月のスケジュールを
 決定して更新いたします。予めご了承ください。

※5月は各スタジオ共、
使用予定や地域イベントで、
変則的なクラススケジュールとなりました。

日時にお間違えのないようお願い致します。

ご不便をお掛けしますが、
ご理解をお願い致します。

↓5月スケジュール↓


①福前スタジオ
10日(木)
12日(土)
19日(土)
24日(木)

☆木曜クラス
・19:30~21:00

☆土曜クラス
・13:30~15:00
・19:30~21:00
======= 
②栗の里
  6日(日)
  7日(月)
21日(月)
27日(日)

☆月曜クラス
・19:30~21:00

☆日曜クラス
・10:45~12:15

※ご不明な点は、遠慮なくお問合せ下さい。
=======

先日(3/25)、栗の里お昼クラス
の帰りに、「城山かたくりの里」
に寄り、里山を花散歩してきました。

↓ちょうど見頃を迎えた、
かたくりが一面に咲いていました

 ↓白花かたくりも咲いていました、
とても珍しいそうです。

かたくりの花は、日中咲いて、
夜閉じるを一週間繰り返して、
種になるそうです。

 ↓夕方になり、花びらが閉じ始めました。


↓山頂付近の散策路では、いろいろな
花々が、とても綺麗に咲いていました。

=======

桜の花の見頃も終わりを迎え、いよいよ
新緑が眩しい季節になりましたね。

春は芽吹きのシーズン、
まさに四季の始まりです。

新しいことや、初めての
ことが重なる時期ですが、

そのような時にこそ、
心と体に余裕を保っていたいですね、

ぜひ、普段の生活の中に
ヨガの時間を作り、

呼吸を大きくして緊張をほぐし、
それぞれの変化の時期を
大切に過ごしていきたいですね。


では、5月もどうぞ、
よろしくお願いします。

福前 かずひさ

0 件のコメント:

コメントを投稿