2018年7月15日日曜日

8月のスケジュール

8月のスケジュールをお知らせさせていただきます。

8月は変則的なクラススケジュールとなりました
ので、日時にお間違えのないようお願い致します。

ご不便をお掛けしますが、ご理解をお願い致します。



①福前スタジオ
  2日(木)
11日(土)
23日(木)
25日(土)

☆木曜クラス
・19:30~21:00

☆土曜クラス
・13:30~15:00
・19:30~21:00
======= 

②栗の里 
   5日(日)
 20日(月)
 26日(日)

☆月曜クラス
・19:30~21:00

☆日曜クラス
・10:45~12:15
=======

冷たい物や冷房で、冷えやすい夏の内臓は、
夏バテの原因。

脇を伸ばすと肝臓や消化器系のマッサージ
になり、体の内側を温めてくれます。

☆右脇は肝臓
☆左脇は消化器系

内臓に働きかけ、夏バテ予防に
フォーカスしたヨガを実践していきます。

そして、ゆっくりとした呼吸を合わせて
行い、自律神経のバランスを整え、
元気に、夏を過ごしていきたいですね。

↓7月.ある日のお昼クラスより↓

各クラスとも、「今」に意識を向ける
ことについて、少しづつお伝えさせて
いただいています。

クラスに参加してくれている
皆さまが、自分が心地良く感じるポーズを
探りながら集中できている姿には、
私自信にも学びになり、
とても励みになります。


=======
先日、金沢で開催されたヨガの勉強会に
参加してきました。

あらためて、ポーズを練習しているだけが
ヨガではないことを、学び経験できました。

もし良かったら、日記をご覧になって下さいね。
↓クリック↓
http://kazuhisano.blogspot.com/2018/07/778yoga.html

=======

最後まで読んでくださって
ありがとうございます。

ご都合の良い日に
お気軽にお越し下さい。

福前 かずひさ

0 件のコメント:

コメントを投稿