2018年9月12日水曜日

10月のスケジュール

10月のスケジュールをお知らせさせていただきます。

各スタジオ共、日時に
お間違えのないようお願い致します。


①福前スタジオ
  4日(木)
13日(土)
18日(木)
27日(土)

☆木曜クラス
・19:30~21:00

☆土曜クラス
・13:30~15:00
・19:30~21:00
======= 

②栗の里 
   1日(月)
 14日(日)
 15日(月)
 28日(日)
 29日(月)

☆月曜クラス
・19:30~21:00

☆日曜クラス
・10:45~12:15

☆10月は、地域イベントや
施設都合により変則的な
クラススケジュールとなりましたので、
日時にお間違えのないよう、
よろしくお願い致します。


=======

朝晩の風に秋の気配を感じ
始めるようになりました。

↑だんだんと空気の透明感が増して、
秋の空になってきましたね↑

もうすぐ、秋の味覚が
楽しみな季節です。 

そんな時季こそ、深い呼吸と体の
「曲げ・伸ばし・捻り」
を意識的に行ない、
消化力と代謝力を整えて、
過ごしていきたいですね。


~お月様みたいに
いつも丸い心で暮らしたいね~
(9月カレンダーより)

秋はお月見の時期ですね、
ゆっくりお月見をして、
お供えの団子を食べて、
秋を満喫したいなぁ(^-^)。

かずひさ

0 件のコメント:

コメントを投稿