2019年2月11日月曜日

3月のスケジュール

3月のスケジュールをお知らせさせていただきます。



①福前スタジオ
  9日(土)
14日(木)
23日(土)
28日(木)

☆木曜クラス
・19:30~21:00

☆土曜クラス
・13:30~15:00
・19:30~21:00
======= 

②栗の里 
   3日(日)
  
☆日曜クラス
・10:45~12:15
======= 

③相原公民館 
 12日(火) 多目的室
 17日(日) 多目的室
 26日(火) 多目的室
 31日(日) 多目的室
☆火曜クラス
・19:30~21:00

☆日曜クラス
・10:00~11:30
=======

※日曜日クラスは、開催場所と開始時間
を、お越しになる前にご確認ください。

※1クラス/1回の参加料
・福前スタジオ1000円
・栗の里教室  1000円
・相原公民館    900円

=======
ここ数日、とても寒い日が続いていますね。

雪が降りそうな日でも、
気持ちとを明るく穏やかに過ごせると、
身体も柔らかく温かく感じます。

まだまだ冷え込む日が続きます、
体幹をしっかり使って、
身体を内側から温かくして
いきたいですね。

引き続き、ヨガの時間を
みなさまと共有できたら幸いです。
======= =

2月3日は節分の日でした、
季節を分ける日、
明るく元気に春の季節を迎える、
心と身体を作るヨガを目標にした、
内容にさせていただきました。


人差し指をツノのようにして、鬼のポーズ😉
楽しくヨガして体と心の鬼退治です!!


おやすみのポーズから目覚める
合図には、でんでん太鼓😃

クラス後、「楽しかったです」
とお言葉をいただき、
思いつきでも、「節分のヨガ」を内容にさせて
いただき良かったなぁ~と思いました。


季節のイベントを日常に、少しづつ取り入れ、
免疫力を高めて過ごしていきたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿