2020年5月5日火曜日

【5月末まで休講延長】のお知らせ

こんにちは、今日は端午の節句ですね。 

一雨ごとの温かさを実感する今日
この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

政府から緊急事態宣言延期が発令される旨を受け、

5月末まで、全クラス休講を延長とさせていただきます。

6月以降の予定は、随時連絡をさせていただきます。

皆様にはご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。



※5月5日は二十四節気の【立夏】です。
山野に新緑が目立ち始め、風もさわやかになって、
いよいよ夏の気配が感じられる頃。
この日から立秋までが夏となります。

↑福前スタジオ入口の小道には、
アヤメの花が咲き始めました。

本格的な夏にむけて、適度な運動、季節の食物
を心掛け、体力と消化力を整えて、
“免疫力”を高めていきたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿