2020年7月21日火曜日

8月スケジュール

こんにちは、
先月再開した福前スタジオのクラスに続き、
今月から相原公民館のクラスも
無事に再開いたしました。

久しぶりにお会いできた、
皆さんの以前と変わりない笑顔や会話に、
とてもうれしい気持ちになりました。

今後も、感染対策を行っていきます、
何かとご不便をお掛けすると思いますが、
ご協力をお願いします。

〈8月の日程〉


〈8月〉
◆福前スタジオ 
  1日(土)
22日(土)

・13:30~/19:30~

=======
◆相原公民館
  2日(日) ※中会議室
16日(日)  多目的室
30日(日)  多目的室

・10:00~

=======
※8月は変則的な日程となっています、
場所と時間の確認をお願いします。

----------------------------------

明日7月22日は二十四節気の【大暑】。

暦の上でもっとも暑い時期とされています。
しかしながら、梅雨前線の影響で、
梅雨明けは平年より遅くなりそうですね。

また、ヨガの哲学、アーユルヴェーダ
では、夏は消化力が落ちる季節です。

今日7月21日は「土用の丑」の日、
鰻を食べて夏バテ予防の風習が
思い浮かびます、

この時期に、脂っぽい食材を
食べる場合には、少しずつ
良く噛む、消化を助ける食べ方が
体に良いそうです。

夏本番に備えて体を内側からも
整えていきたいですね。


福前かずひさ

0 件のコメント:

コメントを投稿