2015年10月10日土曜日

最近のクラス風景と『栗の里昼ヨガ』始まりましたのお知らせです

◆たま~に、撮影させていただいた
    クラス風景を久しぶりにアップします。
(かれこれ、3か月ぶり・・・)

また、今日から始まった、
栗の里『週末昼ヨガ』の報告を
させていただきます。 

では ( ^ω^)_凵 どうぞ




↑fukumae studio 昼クラス 

ボルスターを2つ繋げて、
身体を伸ばしながら、
シャバーサナ !!(シャバアサナ)

足をストラップで固定することで、
力みを解放してリラックスできましたね。




↑fukumae studio 夜クラス
 
バカ・アーサナ (鶴のポーズ)

ジャンプしてポーズに入る
格好いい方法?!も
ありますが、

まずは、伝統的な方法で、
バランス感覚を掴んでいきましょう。




↑fukumae studio 夜クラス

ヴィラバドラーサナII
英雄のポーズ2
ウォーリアツー

あなたは、どの呼び方が
しっくりきますか?!(⌒▽⌒)

たまに3種類一度に
インストラクションしちゃいますねm(_ _)m




↑栗の里 studio 夜クラス

セツバンダ・サルヴァンガーサナ
略して=セツバンダ・アサナ(橋のポーズ)

ストラップを使い、3人組でポーズ!!

相手の部位を観察する事で、
自分の身体に照らし合わせる
トレーニングです。




↑栗の里 studio 昼クラス

本日から始まった、

『栗の里.週末昼ヨガ』

午前中から体を動かすと、
すっきりした気分で、穏やかに一日を過ごせますよね!

週末は、ついつい昼まで寝ていたい方も
午前中から行う、昼ヨガは、
健康的な趣味活として、とてもおすすめです(^-^)

清々しい~ですよ!!

-----------------------


気温が低い日が続くようになり、
暖かい夏の日より、
クラスが空いている日が増えました。

そのような日は、いつもよりも
お一人お一人としっかり向き合いながら、
ヨガが出来るので、
少人数になったクラスには、
その良さがあります。


寒くなり、風邪も流行っています、
ヨガで体を内側から温めて、
体調管理していきましょう。


皆さんと一緒にヨガが出来る事を
楽しみにしています!



かずひさ

0 件のコメント:

コメントを投稿