2015年10月31日土曜日

ハロウィーン♪ と 初マントラ♪♪ 

10月31日 ハロウィーン♪♪

昼クラスも夜クラスもマントラを唱えました!!


『トリック オア トリート』 ・・では、なくて・・・^^;


『サハナーヴァヴァトゥ♪』 シャンティ マントラです。

クラスを初めて2年半・・

今日は初めて、マントラを唱えました。

催眠術やうさんくさいなど、あぶないイメージを持たれる
事が嫌で今まで唱えませんでした、と言うより、
自分自身がその気になりませんでした。

ですが、昨日から急に
今のクラスにはマントラが必要だっ!!

という思いが強くなり、
ついに、今日のクラスで
マントラ を唱えさせていただきました。

たまたま、その日がハロウィンと重なって
しまいましたが、そういったことって、
自分の場合良くあるんです。
(ポジティブにとらえてます)

ジャック・オ・ランタンと
キャンドルの灯りを囲んでトラタク瞑想
(ロウソク凝視 @_@ )

クラス後に・・
気持ちをチョコっと添えて・・
いつもと変わらない
和やかな雰囲気(*^_^*)

PS.一緒に口ずさんでくれている
 声が微かに聞こえてたことが
 嬉しかったです。 

☆明後日、月曜夜の
 栗の里クラスでも、
 プチハロウィンとキャンドル瞑想を
 する予定です、こちらに来れる方は
 お楽しみに(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿