2015年12月20日日曜日

クリスマス期間中のクラス風景

駆け足に過ぎて行く12月。

今年も、もう約10日をきりました。


一年を振り返り、

来年はどのようにしたいかを考える時季、

新しい年に向けての準備運動、

助走をはじめていきましょう。


--------------------------

クリスマス迄の期間、

頑張った、みんなに!!

小さなプレゼント♪



お休みのポーズをしてる間に

そぉ~っと、こっそり!?




僕はサンタさんに

頼まれただけです♪~( ̄。 ̄ )



--------------------------


栗の里 お昼のクラスは、

今日が今年最後のクラスでした。


ディワーリ(光のお祭り)をしました。


しばし瞑想を行い、

来年の抱負をサンカルパ(決意表明)!!




普段のクラス中や、クラス後では、

ゆっくりお話できないので、

プチ・イベント後の語らいは、

とても貴重な時間になりました。






さて、2015年もあと、約10日。

ヨガクラスは、残り3回です。


26日 福前スタジオ 13:30~

26日 福前スタジオ 19:30~

28日 栗の里     19:30~


上記は、各クラス今年最後なので、

後半、キャンドルを使った

ディワーリー(光のお祭り)を行ないます。


心身ともに リフレッシュして

新年に向かいましょう。



ディワーリーの光でのサンカルパと瞑想を

みんなと共有できることを楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿