2019年8月14日水曜日

9月のスケジュール

福前ヨガ9月のスケジュール


こんにちは、お盆真っ最中ですね、
いかがお過ごしでしょうか?

お出かけ中の方も、ゆっくりと過ごしている
方も、どうぞ安全と健康を第一にお過ごしください。
そして、クラスで元気にお会いしましょう(^_^)。
では、9月のスケジュールです。

①福前スタジオ
  7日(土)
12日(木)
21日(土)
26日(木)

☆木曜クラス
・19:30~21:00

☆土曜クラス
・13:30~15:00
・19:30~21:00
======= 

②栗の里 
  1日(日)

☆日曜クラス
・10:45~12:15
======= 

③相原公民館
10日(火) 多目的室
15日(日) 多目的室
24日(火) 中会議室
29日(日) 中会議室

☆火曜クラス
・19:30~21:00

☆日曜クラス
・10:00~11:30
=======
※日曜日のクラスは、場所と時間を、
確認してお越しください。

=======

この猛暑で夏バテ気味の方も多いかと
思いますが、適度な日光と運動は
体にも心にも良い影響を与えます。

涼しい時間帯や場所を選んで
呼吸を深め、体力をつけて、
残暑を元気に過ごしたいですね!

======= =

~8月のある日のヨガ風景~

日曜は栗の里2階のお部屋、
または相原公民館でのクラス。

この日は栗の里でした・・☆


体験の方にも、ご参加いただき、
初めて使うヨガマット、
ブロックやストラップに、
興味津々な様子でした☆☆


新しい趣味を始めるときに
道具や形から入るのって、
とても楽しいですよね~🎵

ふと「初心忘るべからず」
の言葉が浮かびました。

ヨガを習い始めたころの気持ち・・
ヨガのステップ毎に訪れる初めての体験・・
謙虚で真剣な気持ち・・

その時自分がどんな気持ちだったか
再確認することも、時に必要ですね☆☆☆

======= =

最後まで読んでくださって
ありがとうございます。

ご都合の良い日に
お気軽にお越し下さい。
   
 福前かずひさ

0 件のコメント:

コメントを投稿