2020年1月15日水曜日

2月スケジュールとお知らせと12月クラスの報告...etc

いよいよ新しい年が始まりましたね。

今年はねずみ年。

十二支の一番目に数えられ、新しい物事や

運気のサイクルが始まる年と言われています。

私は「一日一捨」の習慣を取り入れて、

いきたいなと思っています。

年の初めは、せわしなく日々が過ぎていきますが、

心穏やかに過ごしていきたいですね。


【2月スケジュール】




◆福前スタジオ
  8日(土) 
15日(土) 
22日(土) 
・13:30~15:00
・19:30~21:00
=======

◆相原公民館
  2日(日)多目的室
16日(日)多目的室
・10:00~11:30
=======

※場所と時間を、確認
してお越しください。

=======
【お知らせ】

◆2月より、相原公民館のレッスン料金を
1回. 90分.1.000円(ヨガ後のお茶付き)
に改定させていただきます。

クラス内容の充実に努めてまいりますので
ご理解いただければ幸いです。

=======

【12月クラスの報告】
冬至、一陽来復の時期、
各クラス後半に、トラタク瞑想(ロウソク凝視)と
サンカルパ瞑想(決意表明)をしました。





抱負を紙に書いて、裏返してから回して
みんなで読み合いました。仲間に言われる
と頑張ろうって気持ちが強くなりますよね! 
(私も毎クラス参加しました😃)



抱負カードは各自持ち帰りしました、
みんなの目標が達成できるといいですね。

=======
ホームページでのご挨拶が遅れました。
改めて、今年もよろしくお願いします。

PS . 元旦の朝にヨガをしました。
心地いい空気の中で、心と体と呼吸が
整い、良い一年のスタートとなりました。

↓↓画像2回クリックで動画再生します↓↓



福前 かずひさ

0 件のコメント:

コメントを投稿