2013年5月12日日曜日

お教室が開講しました。

昨日、ヨガ教室『福前ヨガ』
の初レッスンを行いました。














↑ そよ風に揺れる洗いたて、
  8枚のブランケットです!!
 

(使い始めに出る綿埃が
 気になりまして洗濯しました)
 

 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


本降りの雨天で、
気温も低かった上に
足元も悪いなかで、

スタジオまで、
お越しいただいた
生徒さんには
心から感謝です。

自分で作成した
チラシを握りしめて、
持って来てくれた姿には、
なんともいえない
喜びが湧きあげてきました。


今回の生徒さんは、
皆さんヨガ初経験の方で、
細かなポイントの説明に
お互い真剣に取り組んで
いると、
80分のレッスンは、
あっという間でした。

ポイントカードと
申し込み用紙を
お渡しすると、
次回の予約をして
いただきました。


始レッスンを終えて、
普段自分が見慣れてしまった空間
例えば『ヨガスタジオやジムでの風景』
それは、
「誰にでもの普通ではないんだ」
と改めて体感させていただきました。

普通じゃなかった事、
ポーズや呼吸や意識・・・
少しずつ少しずつ
普通になっていってもらいたい、

そして気が付いたら、
「身体も気持ちも、楽になったなぁ」
と感じてもらえたらいいなぁ。

そんな感覚をお互いに実感して
いけるような
クラスを展開していきます。



   
・ 木曜     夕方のクラスも、
 土曜 昼と夕方のクラスも、
数名の方から、
ご予約をいただいておりますが、
まだまだ、マットには余裕があります、

また、
予約なしでもマットに空きがあれば、
ご使用いただけます、

クラスの参加には、
出来れば予約してほしいですが、

もちろん予約無しの方、
当日、参加が決まった方、
喜んでお受けします。




 





















スタジオの脇では、
ラベンダーとアヤメの花が
見頃を迎えて咲いています。


では、スタジオでお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿