2013年5月17日金曜日

木曜夕方のお教室が始まりました!

平日開催の
初クラスでした!

少人数でしたので、
一人一人に、
ブロックとブランケット
を複数利用!

少人数時の特別メニュー
をプラスしてみました、
今後、
積極的に
取り入れていきたい、
プログラムが出来ました。


クラス後には、
スタジオでそのまま、
ヨガに関する質問に
お応え出来ます。

(本日は終了後に、
 生徒さんのリクエストで
 補習をさせていただきました、
 お互いに時間の許す範囲で
 対応させていただきます)
 


  明日は金曜日、
  良い週末を迎えるべく、
  はりきっていきましょう☆彡 

0 件のコメント:

コメントを投稿