2013年7月20日土曜日

つながりに感謝です(^∇^)


今日は、
昼のお教室においても、
夜のお教室においても、


先日、
体験で参加していただいた
生徒さんが、

お仲間に声をかけて、
一緒に参加しに来てくれました。


    ~レッスン風景
 

   
   ウシュトラ・アーサナ
   (らくだのポーズ)
   ~説明中~
・・生徒さんがパチリして、
  画像くれました(*^_^*)・・


 お昼は、
 いつも参加してくれる生徒さん(^∇^)
 と体験参加の皆さんとで、
 とても賑やかなレッスンになりました。


 また・・・


 夜は、
 いつも参加してくれる生徒さん(^O^)
 と、お昼とは別の
 体験参加の皆さんとで、
 こちらも
 とても賑やかなレッスンになりました。


 

 より詳しいレポートとコメントは、
 こちらのページをどうぞ
 ⇒⇒ 『かずひさの日記』

0 件のコメント:

コメントを投稿