2013年9月19日木曜日

13.09.19. Night class _仲秋の名月

本日、9月19日は 満月ですね!

お月見 ヨガを開催しました(^O^)


満月の「仲秋の名月」、次は8年後!!

この機会に、
自分自身と向き合う時間を作り、

それぞれに

サンカルパ
(サンスクリット語で「決意」という意味 です)

をしましたよ(^O^)



晴れ渡る夕空に
くっきりと満月が姿を見せた。





満月の瞬間時刻は20時13分。
「完全満月になった中秋の名月」を
みんなで目撃!!




クラス後半は、
じっくりとリストラクティヴ・ヨガ☆☆





ボルスターで補助するツイスト

 サランバ・バラドヴァジャーサナ

呼吸に同調しながらの、
アジャストメントです。




ウパヴィシュタ・コーナ・アーサナ




身体を緩め、
神経を落ち着かせて
くれるポーズ(^O^)

他にも、
3種類程、
リストラティヴなプラクティスで、
身をゆだねるヨガを
味わいました。





お勤め帰りに
近所の河原(道志川)で、
草刈り?!
してきました(´∀`)




お月見ヨガに
ちなんで、

丸い和菓子!!

どら焼き
をお配りさせて
いただきましたm(_ _)m


私も、先ほど
食しましたよ(*^_^*)






素敵な満月の夜に、
共に ヨガができた事に
心から感謝します。
みんなのサンカルパ
きっと叶いますね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿