2013年9月23日月曜日

ヨガフェスタ 横浜.2013 参加日記

2013.9.21(土)〜23(月) @パシフィコ横浜
 
今年も
アジア最大級のヨガイベントに
参加してきました!
 
--------------------------------
 
↓参加したクラスの一覧↓
 
◆リストラティブヨガ 
 〜リラックスと解剖学〜
          
 chama先生
 
 
◆Hugger Mugger
  ミニ ワークショップ
  3クラス連続参加
 
 
◆ケンハラクマ&吉川めい
  スペシャルコラボ
 
---------------------------------
 
詳細は、「かずひさの日記
にアップしましたので、
そちらも良かったら
合わせて
 ご覧下さい。   
 
 
 
 
chama先生と記念撮影
 
 
 
 
 
 
 
ケンハラクマ先生と
吉川めい先生
 
特別コラボクラス!
 
 
 
 
 

 
 
 
 


 

 
吉川めい先生と記念撮影
 
 

 
ケリーさんと記念撮影
 
 
 
 
ブースのポスター
わたくしが
映っていました・・・(^O^)
 
 

 
アンダーザライト・ヨガスクール
の広告ポスターと
記念撮影
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
ヨガフェスタ満喫しました o(^o^)o

 

 
 
沢山のヨガ友たちに逢えたし!

新たなヨガ友たちが出来たし!!

バッチリヨガが出来たし!!!
 
今年のヨガフェスタも
盛りだくさんのフェスタでした!!!
 

  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

0 件のコメント:

コメントを投稿