2014年5月15日木曜日

2014.05.16.満月ヨガクラス日記

The yesterday's full moon yoga



















みんなで呼吸を揃えて
フルでナマスカーラをしましたね!!

太陽礼拝=スリア・ナマスカーラを直訳すると、
 「太陽を敬愛する動作」

スリア・ナマスカーラA 
スリア・ナマスカーラB 
チャンドラ・ナマスカーラ
 (月) 
シヴァ・ナマスカーラ
 (シヴァ神)


月のパワーを感じて、
みんなで一緒に動けました(嬉)



サルヴァンガとハラアーサナ
で月の引力から開放された感覚を、
みんなで楽しんでみましたね(^O^)



















↑サルヴァンガーサナ

  (肩立ちのポーズ)

ダイナミックなバランス系ポーズ!!
逆転のポーズ(逆さまになるポーズ)は、
内臓が逆になることで活力がアップ!!

脚は重力から開放!!
血行がよくなり、

足のむくみや疲労の解消に
効果テキメン(^∇^)



















 みんな大好きシャバ・アーサナ!!
  
たくさん動いて、完全脱力~
寝てしまう方も・・( ̄ー ̄)
 
自分の感情に素直になる事もヨガ、
眠くなったら、その感情に従って
良いんですよ♪♪


今日も皆さまと一緒に
ヨガが出来た事に感謝感謝です。

明日からも、みんなが
シャンティな気分でいられますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿