2014年5月26日月曜日

☆ 栗の里 studio 初回日記

今日は「栗の里 studio」での
 
ヨガクラス 初日でした。



前々から私のヨガに通って

くれている方や・・・



ちょっと遠くて、

参加できなかったけれど、

「ここで開催してくれるなら、

うれしいな」

って方や・・・



ヨガに興味があって、

近所で開催のチラシを見て

「思い切って参加してみた」

って方・・・


などなど


今日ここに

集まった きっかけは、

様々に違うけれど、


「ヨガをしたい」



という気持ちに

溢れたクラスになりました。






 ↑トリコーナアーサナ
  (三角のポーズ)




 ↑この後、

 アルダチャンドラアサナ
 (半月のポーズ)へ、
 
 移行しました!!
 
 アジャストに集中していて
    画像はありません





↑またこの後は、
 
 パールシュボッターナ~

 パリブリッタ トリコーナへ
 (捻った 三角)

 移行しました!!
 
 こちらもアジャストに集中していて
    画像はありません




今日はトリコーナアーサナ

から移行するポーズを

集中して行い、

アーサナどうしの連携を

味わってみましたね!!



正確なアライメント

によるポーズは、

次のステップに安全に進む

為の最大の武器(準備)

なのです。




次回「栗の里 studio」での

Alma Yoga は、

6月9日です、

また違った

アーサナから

アーサナへの連携を

学んで行きましょう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿