2014年5月18日日曜日

2014.05.18☆fukumae studio クラス日記

今日は、土曜日の振替日、


日曜日のクラスでした。


クラス前の時間~開催中も、

みんなも、
自分も、

いつも以上に
穏やかな表情で・・

全ての時間が
ゆっくりと流れているように
感じられてたクラスになりました。




↓5/19昼クラス風景



↓5/19夜クラス風景

















クラス中の一コマ

トリコーナ・アーサナ
トリ:三   コーナ:角 

三角のポーズ

正しい
アライメント(姿勢)を
とることの重要性が

わかりやすいポーズで、


ポーズをとる側も、

教える側も、

身体の使い方を意識

しやすいポーズです。


クラス全体に

凛とした空気感が漂っていました。



PS.
職場でお世話になっている、

UさんとKさんと

久しぶりにお話しました。

勤務が別々になり、
なかなか会えない先輩達、

ブログ見てるよ!・・
張り切ってるね!・・
楽しそうで良いクラスだね・・
参加したいな・・などなど


親しい先輩との

うれしい会話は、

とても励みになりました。




今日から新しい週の始まり、

元気に張り切っていきましょう(^∇^)

0 件のコメント:

コメントを投稿