2016年1月20日水曜日

2月と3月のスケジュール_今年もよろしくお願いします!




↑ クリックすると大きく確認出来ます ↑



①福前スタジオ
旧相模湖町の自宅隣りのスタジオ

2月 6日(土)

2月11日(木)

2月20日(土)

2月25日(木)


3月 5日(土)

3月10日(木)

3月19日(土)

3月24日(木)

☆木曜のクラス 
・19:30~21:00

☆土曜のクラス 
・13:30~15:00
・19:30~21:00

======= = 

②栗の里
レストラン栗の里 二本松店2Fのお部屋 

2月 8日(月)

2月14日(日)

2月22日(月)

 2月28日(日)


 3月 7日(月)

3月13日(日)

3月21日(月)

 3月27日(日)

☆月曜のクラス 
・19:30~21:00

☆日曜のクラス 
・10:45~12:15

====== == 

2016年 あけましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願いします。


今年の干支は「申年」(さるどし)

申年は、「申(サル)」が「去る」という

意味を表し、「悪いことが去る」や

「病が去る」など良い事や幸せが

やってくる年と言われています。


これからどんな年になるのか楽しみですね。


静かに自分自身に向き合い、

気づき、理解を深め、

フォーカス(集中)して、

ヨガの実践を深めていきましょう。


みなさまのご参加、お待ちしております。

-------------------

☆日中は日差しが眩しいくらいです。
途中暖房を切って 丁度心地良い!!

↓ 栗の里 2016.1月の昼クラスより ↓




☆夜クラス後半には、
リストラティブヨガ(委ねるヨガ)のポーズをとり、
シャバ・アーサナもいつもより長めに。

↓ 福前スタジオ 2016.1月の夜クラスより ↓


-------------------

春までは、身体を冷やさないように

過ごすのがいいと思います。

ゆっくりしたヨガのポーズを行い、

意識もゆるめて、身体の声を

聞いてあげる余裕を持ちましょう。


福前かずひさ


-------------------





↓ 雪かきを行いました↓
福前スタジオ駐車スペース確保 (^O^)




お正月中の思い出を日記にまとめました

ので、 よろしければ、ぜひご覧下さい。

 クリック ⇒ 『かずひさの日記』


0 件のコメント:

コメントを投稿