2013年6月29日土曜日

6月最後の昼クラスでした。

気持ちの良い
晴れ間ですね、
今日は、6月最後の
お昼に開催のクラスでした。  
窓を開けておくと、
自然の風が
スタジオに入ってきて、
ほんとうに気持ちがよい
です。
のどかな田園・・・
豊かな緑・・・
猫が歩いてたり・・・
鳥が飛んでたり・・・
窓から見える
風景も
シンプルだけど、
多彩な顔を見せて
楽しませてくれます。
いつも来てくれる
生徒さん達!

家内の友達!
とで、
和やかな雰囲気での
クラスとなりました!
心から
みなさまには、
感謝・感謝です。
さて
6月最後の
夜のクラスも
期待に応える
事が出来るように
全身で
全力で
インストラクション
します!!
シャンティ・シャンティ


0 件のコメント:

コメントを投稿