2020年4月5日日曜日

4/11.福前ヨガ_昼/夜_休講のお知らせ

こんにちは、いつも、ありがとうございます。

新型コロナウイルスの拡大に伴い、
神奈川県でも、外出自粛の要請が
続いております。

楽しみにしてくださっている皆さま
には、本当に大変申し訳ありませんが、

4/11の福前スタジオは、昼クラス/夜クラス
を休講させていただきます。

日本中で感染者が出ており、
ここ数日の状況から、感染拡大に至る時期に
あると思い、決断させていただきました。

〈今後の日程〉
◆福前スタジオ 
25日(土)・13:30~/19:30~
=======
◆相原公民館
19日(日)・10:00~
=======
※今後も状況により日程変更が
ある場合には、随時連絡を
させていただきます。

前回お知らせ時にもお話しましたが・・

こんな時こそ、自宅でのヨガ練習に
チャレンジしてみましょう☆

しっかり呼吸を感じながら、ポーズを
とると、免疫力を強くしてくれます。

ポーズの強さを変えてみたり、
30秒くらい保持してみたり、

自宅だからこそ、椅子や壁を補助道具に、
ポーズの確認をしたり、無理はしない
ようにしながら行いましょう。

練習でわからない事があったら、
お気軽にメールでも、ラインでも
大丈夫なので教えてくださいね。

皆さまの毎日に変わらず
笑顔が続きますように。


 福前かずひさ

0 件のコメント:

コメントを投稿