2020年4月12日日曜日

【休講延長と5月予定のお知らせ】

こんにちは、いつも、ありがとうございます。
新緑が鮮やかな季節になってきましたね。

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、
ヨガクラスの休講を延長さていただきます。
再開は、緊急事態宣言の期間終了後となります。ですが、
状況をみながら判断させていただくことと致します。

〈4月は休講〉
4/19_相原公民館、4/25福前スタジオは、
休講させていただきます。

〈5月の日程〉5/5改版


◆福前スタジオ 
 9日(土)
23日(土)
・13:00~/19:30~

※5月から福前スタジオ
お昼クラスは13:00開始。
=======
◆相原公民館
17日(日)
31日(日)
・10:00~
=======
※状況により変更が
ある場合、随時連絡を
させていただきます。

※4月20日は二十四節気の【穀雨】です。
穀物の成長を助ける雨のこと。
春の季節の最後の二十四節気です。

気温差が激しい季節でもあります。
体を冷やさないように心掛け、
少しの時間でも窓を開け、
体を動かし自然の癒しを感じながら、
日々の自分に意識を向けて
過ごしていきたいですね。

みんなが健やかに再会できますように。

----------------------------------

先日、外出自粛要請の出る前に
〝カタクリ〟を見に行ってきました。
可憐に咲く花々との出会いは
毎年の楽しみになっています。

↓城山カタクリの里にて↓

↓雪割草も咲いてました↓


季節に咲く花のように、
自然のリズムと一緒に過ごして
いきたいですね♪

 福前かずひさ

0 件のコメント:

コメントを投稿