2021年3月6日土曜日

3月スケジュール -3/7更新-

 少しずつ日差しの強さを感じられるように

なってきた今日この頃、

みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

私はと言えば、お家時間が増えたことで、

買ったまま本棚に飾り・・読んでいなかった

本を開いてみたりしながら過ごしています☆


◆3月のスケジュール◆ -3/7更新-


●福前スタジオ

  6日(土) 昼13:30~/夜18:30~

13日(土) 昼13:30~/夜18:30~

20日(土) 昼13:30~/夜18:30~

=======

●相原公民館

14日(日) ※中会議室

28日(日) ※中会議室

・10:00~

※施設休止が延長の場合休講となります。

変更は改めて連絡させていただきます。

=======


ステイホーム期間が続くと疲れやコリが

溜まりやすくなります、そんな時には、

1日に数分でよいので、

呼吸に意識向けてみてください。


1.吸う呼吸(入る息を感じます)

2.吐く呼吸(出る息を感じます)


ゆっくり2往復するだけでも、

身体が楽になる感覚があり、

私も実践している方法です。


おすすめですよ(^_-)-☆


=======

まだまだ朝晩の冷え込みがきびしいですが、

通勤途中(下九沢地区の道路脇)では、

福寿草が咲いていました。


もうすぐ春がやってきて、

いろんな花が一気に咲き始めると思うと、

暖かい春が待ち遠しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿