2021年3月15日月曜日

2021年4月スケジュール

 穏やかな日ざしに春の訪れを感じる季節となりました🌸


☆★4月のスケジュールをお知らせさせていただきます★☆


●福前スタジオ

  3日(土)

17日(土)

・13:30~/18:30~

=======

●相原公民館

11日(日)多目的室

25日(日)多目的室

・10:00~


※施設休止が延長の場合休講となります。

変更は改めて連絡させていただきます。


※3月の残り開催日

・福前スタジオ 3/20 ・相原公民館 3/28

=======


春は、冬に溜め込んだものを外に手放す

デトックスの季節です🌼


なかでも「肝臓」の働きが大切で、

有害物質の分解や解毒、体内の

水分調整などが関係します。


この働きが弱いと老廃物が排出されず、

むくみ、腰痛などの原因になることが

あるそうです。


ヨガのポーズでは、体を捻るポーズが肝機能の

働きを高めることに効果的。

さらに呼吸を深め、体を動かすと、

巡りが活性化し、代謝の良い体になります。


ヨガを習慣にして

快適に過ごしていきたいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿