2022年2月12日土曜日

2022年3月スケジュール

 こんばんは、今日は朝からスッキリ晴れて

気持ちの良いお天気でしたね。

皆さんは、いかがおすごしでしたか?


【3月スケジュール】


◆福前スタジオ

  5日(土) 

19日(土)

・13:30~15:00

・18:30~20:00

=======

◆相原公民館

13日(日) ※中会議室

27日(日) ※中会議室

・10:00~11:30

=======

来週19日は二十四節気の【雨水】

「空から降る雪も雨に変わり、氷も溶けはじめて水になる」

という意味があります。


一昨日の降雪、この先も雪の予報がありますが、

毎年冬から春に発生する南岸低気圧の

影響による気象と思うと、春の兆しを感じますね。


そして3月初旬は、いよいよ【啓蟄】

「虫が穴をあけて地上に這い出してくる」意味です。


私たちも、ヨガを生活習慣に加えて、

気持ちよく春を迎える準備を進めていきたいですね。



福前スタジオに向かう庭先では、
河津桜の開花が始まりました(*^-^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿